プチプラ好きのためのコスメ情報ブログ

【ビオレ】新商品ピュアスキンクレンズが秀逸!アイプチもスルンと落ちる!

f:id:ringoCEO:20180924075550j:plain

 

こんにちは!

今回レビューするのは、

9月22日発売のビオレ ピュアスキンクレンズ(230mL)です!

価格:1,188円(税込)

 

新しいクレンジングを探していたところ、水感オイルクレンジング!というオイルのぬるつきが苦手な私にとって魅力的なキャッチフレーズに引き寄せられて即買い。

昨日まで洗顔専科 オールクリアオイルを使用していたんですが、これが目にしみるしみる。。クレンジング後の目の激痛に耐えられず、残り2センチで乗り換え。 

 

実際に使ってみたところ。。。

なんと!頑固なアイプチのノリがするする落ちる!

私が使っているのはアストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサーなんですが、

粘着力が強く、だいたい2回くらいクレンジングしないと落ちないんです。

プチプラでここまで簡単にするんと落ちるクレンジングは初めて!

洗い流すとこれまたするんと落ちる!オイル特有のぬるっと感が残らず、少しのすすぎで流れちゃいます。

ダブル洗顔なしなのも嬉しい点ですね!水感オイルクレンジングの力恐るべし!

しかしながら洗い上がりに少しつっぱり感があったので、保湿効果があればなお良しという感じでした。

 

こんな人にオススメ!
  • オイルクレンジング特有のぬるっと感が苦手だけどしっかり落としたい
  • アイプチがなかなか落ちずにストレスを感じている
  • ダブル洗顔が面倒くさい

 

つっぱり感があるにしても、ここまでストレスなくアイプチを落とせるクレンジングはなかなかなかったので、粘着力の強いアイプチユーザーには特にお勧めします!